【総会】2021年度愛媛台湾親善交流会の総会を開催しました【+懇親会】

 2021年06月19日(土) 17:30から、東京第一ホテル松山にて、2021年度愛媛台湾親善交流会の総会を開催しました。コロナの影響で出席者は役員を中心に16名のみで、他の会員からは葉書による委任状の提出を受けての開催でした。


予算・決算および行動計画など全ての議案が滞りなく承認され、コロナが無事終息すればという条件付きながら、今年度は秋に大きなイベントを2つ実施予定となりました。

イベントの詳細については決まり次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただき、その際はぜひ皆様のご参加およびご協力をお願いいたします。

なお、昨年度はコロナの影響で会費徴収を行わず、法人会員からの任意による寄付のみで運営いたしましたが、今年度より会費の徴収を再開いたしますので、会員の皆様におかれましてはご対応のほどよろしくお願いいたします。


総会後は同会場にて希望者による懇親会を開催。コロナ対策として、十分な間隔での着席のうえ、弁当形式による食事。さらにお酌などによる立ち歩きを禁止とし、会話も大声を出さなくてもよいようにマイクを順に回していくというルール。

上の参加者集合写真もシャッターの直前にマスクを外し、シャッター音と共に全員が即座にマスクを装着するという徹底した対策にて総会および懇親会が開催されました。

1日も早いコロナの終息と松山空港発着の台湾便の早期復帰を祈念しての散会となりました。