【重要】組織の合併に関するお知らせ

2019年04月13日に開催された総会にて、「愛媛日台親善協会」と「愛媛台湾交流会」の合併が承認されました。よって同日より愛媛台湾交流会は名称を「愛媛台湾親善交流会」と変更し、会則の改正、組織の変更、人事も改定し、新組織として再スタートを切りました。

なお、第3号議案として承認された両組織会長連盟の文章は以下の通りです。

------------------------------------------------------

第3号議案
両組織の合併に関する承認のお願い

昨年設立された「愛媛台湾交流会」と「愛媛日台親善協会」は、設立の趣旨や活動目的に大きな相違がなく、目指す方向が同じです。

長き歴史と豊富な活動経験を持つ「愛媛日台親善協会」に対し設立されたばかりの若き「愛媛台湾交流会」が、合流合併し一つの大きな組織として交流活動を行えば、これまで以上に台湾との友好親善関係を推進し、愛媛県と台湾とのより深い絆を構築する事が出来ると信じています。

会員各位におかれましては、「愛媛台湾交流会」と「愛媛日台親善協会」が合併し、新組織「愛媛台湾親善交流会」に統合し、新たな第一歩を踏み出すことをご承認くださいますよう心からお願いいたします。

平成31年4月13日

愛媛日台親善協会 会長 蔵原 一郎
愛媛台湾交流会  会長 古川 勝三

------------------------------------------------------

なお、その他総会の議決等については、後日お知らせさせていただきます。